タイトル画像

わくわく日記(2011年6月20日)

2011.06.20(13:05) 240

 3年前にも体調不良になったことがありますが、その時にY先生から「男の更年期かもしれませんね」と言われました。Y先生によると男にも更年期があるそうですが、何となく“男としての役目終了”と言われているようで、複雑な心境です。

焼きカレー1

 ゆめタウン久留米内の「ほくほく焼きカレー300℃」に行きました。2ケ月ほど前にフードコートに出来たお店で、隣には同じ経営らしい「おにぎり元気99」というお店もあります。

焼きカレー3

 焼きカレー(420円)を食べました。焼きカレーなるものを、初めてお店で食べました。コンビニで売っている焼きカレーは食べたことがあったのですが、大体同じような味です(そりゃ~、そうよね)。なお、ブログに載せる画像は、この4年半ほどは携帯で撮った縦方向で統一して来ました。しかし、今回初めて横方向の画像を載せてみました。やっぱり、頑固に縦方向で通す方が男らしくて良かったかなあ。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年6月23日) | ホームへ | わくわく日記(2011年6月19日)>>
コメント
チャンカメさんはずっと縦の画像だったんですね。
全く気付きませんでした。
焼きカレー420円は安いですね。
私は焼きカレー大好きなんで、
こちらも是非とも行ってみたいと思います。

それにしても体調が心配です。
更年期ですか…。はあ~。
【2011/06/20 21:05】 | お父さん #- | [edit]
20日は
夢カード ポイント5倍と10倍の日
私も 家内と行きました。

自転車売り場近くの自販機前ベンチで
文庫本読んでいました・・・・・。

少しずつですが
出会いの距離が近づいて来る予感が・・・

すんません
いたらぬ事ば書いてしまいました・・・・。
【2011/06/20 22:05】 | 春 #n/5cpyWw | [edit]
フレスポ鳥栖にも焼きカレーのお店がありますので、
どちらで先に食べようか迷いました。
420円は安いですが、量は多くありませんでした。
【2011/06/21 12:28】 | チャンカメ #- | [edit]
20日は、フードコートだけしか行きませんでした。

横を通っていても、分からずに通り過ぎているかも
しれませんね。
【2011/06/21 12:31】 | チャンカメ #- | [edit]
故はら たいらさんがなられて有名になった症状ですね><

チャンカメさんは違うかもしれませんがはらさんが取り組んで克服された本が出てました(絶版だったらすみません><)ので何かの参考になればと思いまして。

早く名調子を取り戻されるのをお待ちしております。
【2011/06/21 18:34】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
はらたいらさんの本を探してみます。
いずれにしても、男の更年期と上手く付き合っていかないといけません。
【2011/06/22 12:19】 | チャンカメ #- | [edit]
まだまだ、頑張れば
子供作れますよv-42

ファイト!!!
【2011/10/04 13:28】 | メイちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/240-2a47a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)