タイトル画像

わくわく日記(2011年6月11日)

2011.06.11(23:45) 235

 大雨の予報が出ていましたが、幸いなことに午後から雨はほとんど上がりました。これで、雨が嫌いな元祖ニートさんも、オフ会に出て来れます。

ココチカフェ1

 日吉町の「ココチカフェ」で、“ココチブロガー交流会&チャンカメオフ会”が開催されました。

ココチカフェ4
ココチカフェ5
ココチカフェ3
ココチカフェ2

 出席して頂いたまこちゃん爺ちゃMANさんみっつちゃんB-ダディさん福くるさんアリマッティさんミヤちゃんさとさん・元祖ニートさん、どうも有り難うございました。これからも、気が向いた時にオフ会を開催したいと思っています。都合がいい時は、これに懲りずにまた参加して下さい。

函館ラーメン1

 「ココチカフェ」を出た後、4人のおっさん達は文化街へと歩いて行きました。そして、「函館ラーメン」に行きました。

函館ラーメン2

 ビールを飲みホルモン・餃子を食べた後、メインディシュのラーメンを注文しました。私が食べたのは、みそラーメン(600円)です。かつて文化街にあった「札幌ラーメン」のご主人が復活されたラーメン屋さんですが、年季の入ったラーメンには流石に貫禄を感じます。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年6月13日) | ホームへ | わくわく日記(2011年6月9日)>>
コメント
参加者の皆々様
昨晩は楽しいひと時有難うございました。
美味しい冷酒が効き過ぎて千鳥足で
JR久留米駅に向かったため23時04分の電車に乗れずに58分の最終が来るまでもベンチで寝てました。

今度は電車の時間を調べて飲み歩きたいと思ってます。
【2011/06/12 13:11】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
昨日は参加できずに残念でした。
たっぷり盛り上がったようですね。
私は池町川の隣で飲んでました。
次回は何とか参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。
【2011/06/12 14:47】 | お父さん #- | [edit]
昨日はどうもありがとうございました。私はあのあと、ラーメンだけ食べて帰りました。楽しかったです。またの機会によろしくお願いします。
【2011/06/12 16:43】 | ミヤちゃん #- | [edit]
昨日は、有難うございました。
まだ、最終の電車があって良かったですね。
私はバスで帰るのが面倒で、タクシーに乗りました。
【2011/06/12 20:13】 | チャンカメ #- | [edit]
次はいつするか決めてませんが、スケジュールが
合えば、是非参加して下さい。
【2011/06/12 20:18】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は、遠いところから参加していただき、有難うございました。
私は味噌ラーメンを食べましたが、やはり〆はラーメンでしょうか。
【2011/06/12 20:20】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした!
いつも楽しいオフ会に参加させて頂き
有難うございます!
私が二次会に行きたいと思ってた
お店に行こうといわれた時は、
以心伝心の様なものを感じました(笑)

【2011/06/12 21:22】 | みっつちゃん #- | [edit]
「函館ラーメン」は、2週間前に素通りしてしまったので、
今回は行きたいと強く思っていました。強く思っていたの
で、思いが通じたのでしょうか。
「函館ラーメン」のご主人は79才位の年齢だと思いますが、
凄く元気でしたね。
【2011/06/13 11:16】 | チャンカメ #- | [edit]
心配しておりましたが無事終わられたみたいですね。

チャンカメさんの体調のいい時に私も参加させていただければと思います。

函館ラーメンは前の札幌ラーメンの丼を使っているところがユニークですね^^
【2011/06/13 15:49】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
土曜日は大変お疲れ様でした!!

やっぱりチャンカメさんのオフ会は楽しいですね!!

りえママさんにも良くしてもらって最高でした。

函館ラーメンこれからも利用してしまいそうです!!
【2011/06/13 17:13】 | B-ダディ #JalddpaA | [edit]
先日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったので呑み過ぎてしまい、
勢いで友人の居酒屋に行って、
ゴマさば、少し残してお茶漬けにするコースを食べました。
減量中なのに(-_-;)
これからもよろしくお願いします!
ありま鍼灸院のブログです。
http://harikyuarima.blog8.fc2.com/
【2011/06/13 17:29】 | アリマッティ #- | [edit]
何とか無事に、オフ会は終了しました。

函館ラーメンのご主人は、前の札幌ラーメンの丼を
保存されていたのでしょう。
【2011/06/13 22:59】 | チャンカメ #- | [edit]
オフ会に参加していただき、有り難うございました。
予定では、秋にまたココチでやろうかと思っています。
【2011/06/13 23:04】 | チャンカメ #- | [edit]
先日は、お疲れ様でした。
世の中狭いもので、アリマッティさんとみっつちゃんが
お知り合いとは驚きました。
【2011/06/13 23:07】 | チャンカメ #- | [edit]
オフ会突然いけなくなりまして
本当にすみませんでした!!
「体調整えてきてください」なんて
コメントしていたのにまさか自分が
体調を崩すとはね・・・
次回は絶対に参加したいです♪
【2011/06/15 21:47】 | やめぴ #- | [edit]
おはようございます。
人生は長いので、目先のことだけにとらわれてはいけません。
では、また会いましょう。
【2011/06/16 11:50】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/235-5a973914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)