タイトル画像

しとしと日記(2011年6月7日)

2011.06.07(15:30) 233

 雨がしとしと降っていますが、皆さんお元気でしょうか?私は、・・・・・ダメです(苦笑)。ダメですが、6月11日のオフ会は決行します。りえママさんのブログに、オフ会のお知らせが再度掲載されていますので、参照して下さい。
 りえママさんから「おっさん達が最初に参加表明するから、女性陣の参加が無いんじゃないの」と言われました。ただし、参加表明者の中のやめぴちゃんは女性ですので、女性も安心して参加して下さい(こんなことを書いたら、やめぴちゃんも来なくなったりして・・・・・そんなことは無いよね)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年6月9日) | ホームへ | わくわく日記(2011年6月5日)>>
コメント
お疲れ様です
(_ _*)_ _*)

送迎のドライバーさんは何から何までが完璧でした。

プロだと思いました。

それと

チャンカメさんの睡眠時間が気になりました。

オフ会までに少しでも元気になりますように。

いづれ僕も(男ですが)よろしくお願いします。

のんじさんとメイちゃんさんが一緒に参加されるオフ会に参加してみたいです。
【2011/06/07 17:30】 | 入院患者 #- | [edit]
もちろん参加ですよ!
チャンカメさん体調を万全にして
きてくださいね^^
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
女性のブロガーさんともお会いできたら
うれしいです!!

【2011/06/07 22:21】 | やめぴ #- | [edit]
(T_T)お身体 大丈夫ですか⁇
先日は ,,スタバ,,の事を ドトール ッて
(#^.^#)間違えて…すみませんでした…

何か 色々な事を されてる様で(^-^)
私もいつか 皆様と一緒に 行動を
共にしたいで~す(^。^)

無理なさらずに … チャリ行動 気を付けて下さいね(^-^)
【2011/06/08 00:36】 | し~チャン #PX5tY6fk | [edit]
どんな職業であっても、プロの仕事はすごいです。

仕事中にも仮眠時間はあります。ただし、不調の
時はなかなか眠れません。
【2011/06/08 11:52】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの書き込み、有り難うございます。

オフ会当日は、カラオケと温泉に行くくらいの
元気を出さないといけませんね。
【2011/06/08 11:54】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントは流れの中で読むので、いろんな間違いには
気が付かないことが多いです。

食べる喜びを伝えようといろいろしていますが、今は
自分自身の食欲が低下しています。
【2011/06/08 11:57】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/233-67452e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)