タイトル画像

わくわく日記(2011年6月1日)

2011.06.01(15:22) 230

 今日の昼食は、広川町の「沙都使」に行こうと思っていました。家を出る直前に嫌な予感がしたので、お店に電話したら「水曜日は定休日です」と言われました。行こうとするお店が休みということはよくありますが、これはお店との相性が悪いだけなのか、それとも神に与えられた試練なのか。

ゆのそ1

 そこで昼食は、上津町の「ゆのそレストハウス」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、湯納楚の信号のところです。「いしい」に行く時に気になっていましたが、初めて訪問しました。

ゆのそ2
ゆのそ3

 日替ランチ(630円)を食べました。今日の日替メニューは、鳥のモモ焼きでした。料理の内容的には、あまり魅力を感じませんでした。しかし、コーヒーも付いていてこの価格なので、まあいいのでしょう。

 通常の体力がある時は、このあと「佐賀競馬場」を経由して「ココチカフェ」にコーヒーを飲みに行くのですが、今日は用心して家の中で寝ていました。6月11日のオフ会までには体調を回復させたいのですが、微妙なところです。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年6月3日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月31日)>>
コメント
予感的中で競馬も絶好調なら良いですね♪

今日は階段で一階まで降りて下見してきました。

花壇の花も見てきましたよ♪

帰りも階段で上がったのですが、脚が笑ってました。

もう少しで

あと二週間くらいで退院の予定です

何ごともなければ。
【2011/06/01 16:22】 | 入院患者 #- | [edit]
そうですか。
玄関付近の花壇も、見ていただきましたか。

予定通りに、退院出来るといいですね。
【2011/06/02 12:15】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/230-cb6caa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)