タイトル画像

わくわく日記(2011年5月23日)

2011.05.23(14:53) 223

MK1

 昼食は、新合川の「MKレストラン」に行きました。お店の場所は、ゆめタウン久留米の近くです。

MK2

 ワンタン麺(450円)を食べました。周りのお客さんのほとんどは、しゃぶしゃぶ食べ放題(1,080円)を食べていました。私もしゃぶしゃぶ食べ放題を食べるべきかなと思いながらも、このところ食欲が無いのでワンタン麺にしました。ワンタン麺は、ミスドの飲茶と同じような味がしました。このお店は「プレナス」系統なので、同じような味がするのでしょうか。

 通常であればこの後おやつを買いに食べに行くのですが、体調不良による食欲不振のため止めました。私から食欲を除くと、残るのはセクハラだけかなと自己分析しながら、家で寝ていました。少しだけ回復したので、この後「ココチカフェ」を経由して、仕事に行きます。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月25日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月22日)>>
コメント
近頃チャンカメさんのお身体が気になってます
あまり調子がよくないのではないかと・・・

チャンカメさんにはいつまでも元気で食べ歩きを続けてもらいたいです

お身体大事にしてくださいね
いずれどこかでお会いする時をたのしみにしております
【2011/05/23 17:17】 | ぺらおくん^^ #GpEwlVdw | [edit]
こんにちは。
今回の体調不良は、少し長引くかもしれません。
しかし、必ず復調すると思っています。
その内に、何処かで会えると思いますよ。
【2011/05/24 12:20】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/223-9e381bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)