タイトル画像

わくわく日記(2011年5月16日)

2011.05.16(15:21) 217

 5月には鼻が炎症を起こして、呼吸困難のような状態になります。空気中の何かに反応していると思うのですが、原因は不明です。もう少し、耐えるしかありましぇ~ん。

NICK11

 昼食は、宮ノ陣町若松の「NICK1」に行きました。みっつちゃんのブログを見て玉子が欲しくなったので、行ってみました。11:30に行ったのですが、店内は満席でした(凄い人気ですね)。

NICK12

 和牛肉うどん(550円)を食べました。おにぎりが1個付いています。肉は美味しいような気もしますが、よく分かりません。ちょっと価格が高いような気がしますが、玉子を貰うためには仕方ありません。このお店は金曜日に行って、ステーキランチを食べるのがいいかもしれません。

ココチカフェ3

 日吉町の「ココチカフェ」に行きました。新しい看板を見に行きました。看板に表記されているマークは、“皆のハートをプラスしよう”という意味だそうです。私には、“女性の胸”にしか見えませんが。

ココチカフェ4

 コーヒー(350円)を飲みました。りえママさんと話して、“ココチブロガー交流会&チャンカメオフ会”を6月11日の19時から開催することにしました。タイトルが長すぎるので、“ココチチャン”という略称にする手もあります。すなわち、りえママさんと私がチークダンスをするようなコラボ企画です。会費などの詳しいことを決めたら、正式にお知らせします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月17日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月14日)>>
コメント
行ってこられたんですね!
玉子は1パック300円以上は、すると
思い込んでますので、お徳感は
ありますよね!
チャンカメさんがおっしゃる通り
ステーキランチの日が良いいと思いました。

女性の胸にしか見えないってうけました(笑)
オフ会には、是非参加させてください。
【2011/05/16 17:30】 | みっつちゃん #- | [edit]
こんばんは。
予告通りに、「NICK1」に行ってきました。
玉子パックは、家内へのいいお土産となりました。

オフ会の日時は確定ですので、予定を入れておいて
下さい。
【2011/05/16 19:00】 | チャンカメ #- | [edit]
私も、土曜日にニック1に行ってきました♪
なかなかチャンカメさんと同じ日になりませんね(笑)
玉子もらえて得した気分でした(^~^)
【2011/05/16 22:19】 | 1805 #- | [edit]
オフ会
期待して待ってました。
参加させて下さいませ。
【2011/05/17 08:29】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
会えそうで会えない日々が続いています。
これは、男と女にとっての理想の関係ですね。
【2011/05/17 08:49】 | チャンカメ #- | [edit]
場所を「ココチカフェ」にすることは決めてます。
道に迷ったら、電話して下さい。
【2011/05/17 08:51】 | チャンカメ #- | [edit]
チークダンスなんてありえませんから(笑
【2011/05/17 15:37】 | りえママ #- | [edit]
そうよね~。
チークダンスしているところを誰かさんに見られたら、
刃傷沙汰になりそうだもんね~。
【2011/05/18 11:52】 | チャンカメ #- | [edit]
楽しみにしています!!
お疲れ様ですv-16
【2011/05/19 10:54】 | B-ダディ #mQop/nM. | [edit]
りえママさんと一緒に、お待ちしておりますわ。
【2011/05/19 11:26】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/217-ac331247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)