タイトル画像

わくわく日記(2011年5月13日)

2011.05.13(15:07) 215

和華1

 広川町新代の「和華」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、扇島の信号の近くです。

和華2

 流御膳(1,050円)を食べました。流御膳は平日昼の限定メニューで、小鉢・お造り4点・サラダ・御飯・味噌汁・香の物のセットです。御飯は、お替りが出来ます。すべての料理が、大変上品な仕上がりになっています。上品なおばさま達には、かなり人気のお店のようです。ただし、料理の提供に時間がかかるので、時間に追われて生活している人には向かないお店だと思います。

ROMANDO1

 おやつを食べに、新合川の「ROMANDO ROLL」に行きました。お店の場所は、「楽市街道」の中です。

ROMANDO2

 チョコ生クリーム(360円)を食べました。クレープは時々食べますが、味の比較を聞かれても私には分かりません。自動車で販売されていますが、「楽市街道」の中を移動するわけでは無いようです。はたして、自動車にはガソリンは入っているのでしょうか(どうでもいいか)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月14日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/215-07e27fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)