タイトル画像

わくわく日記(2011年5月10日)

2011.05.10(15:20) 212

 午前6時30分に、ラジオ体操に行きました。飯田さんに、花のお礼を言いました。花に関しては、飯田さんは遠大な計画を立てられているようです。

ジョイフル1

 午前7時15分に、“早起き勉強会”に行きました。今回は場所を変えて、白山町の「ジョイフル」で開催しました。私は「ジョイフル」には結構行行くのですが、お店のことをブログに書くのは初めてです。

ジョイフル2

 モーニンクエッグブレート(399円)を注文しました。ドリンクバーも付いています。今回は5人が集まって、1時間ほどいろいろと話しました。親分がいないのは寂しいですが、“早起き勉強会”はこれからも続いて欲しいと思います。なお、「ジョイフル」は少人数で集まる時に、気楽に利用出来るのでいいですね。コーヒーは大して美味しくないですが、お替り自由なので嬉しいです。

 昼食は「幸鮨支店」で寿司定食を食べたのですが、その後に雨があまりにも強く降るので、自宅で寝ていました。本当は、佐賀競馬場を経由して、「ラーメン繊月」に行こうと思っていたのですが、明日に順延です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月11日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月9日)>>
コメント
「ラーメン繊月」コメント楽しみにしてます。
開店当時に長男が食べに行ったので
感想を聞いたけど??だったので(笑)
【2011/05/10 16:01】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
おいちゃんの会社の近くやん
寄ってくれればコーヒーくらい
奢ってもらったのに(笑)
【2011/05/10 18:15】 | おやずぃ~ #- | [edit]
朝の定食は安いのと、
ドリンクバーがあるので嬉しいです。
私もごくたまにですが早朝に利用しています。
【2011/05/11 04:38】 | お父さん #- | [edit]
またもや、凄い雨が降ってきました。
「ラーメン繊月」に行くかどうか、悩んでいます。
【2011/05/11 11:55】 | チャンカメ #- | [edit]
そうでっか~。早く言うてくれたら、遊びに行ったのに。
ついでに、ブログのタイトルも教えてけろ~。
【2011/05/11 11:57】 | チャンカメ #- | [edit]
早朝に利用できるのが、魅力です。
早朝といえば、「丸星ラーメン」もありますが。
【2011/05/11 11:59】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/212-f0035c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)