タイトル画像

第7回久留米オフ会のお知らせ

2010.10.02(13:16) 21

 第7回久留米オフ会を、下記の通り開催します。
きわめていい加減なオフ会ですが、都合のいい方はどうぞお越し下さい。

               記

1. 日時 平成22年10月20日(水) 19時より
2. 場所 ばった屋 (久留米市六ツ門町)
3. 会費 適当に割り勘しますが、四千円程度かなと思います。
4. 備考 第1回久留米オフ会は、今から4年ほど前に“忘年久留米ツアー”という名称で
     実施しました。タフさん の「久留米でも何かやろうよ」という冗談のような言葉に
     背中を押されて、始めてしまいました。久留米オフ会の最大の功績は、いくりさん
     という女傑を世に送り出すきっかけを作ったことではないかと思ったりします。
     通常のオフ会は出欠を取って会場を予約して実施されるようですが、久留米
     オフ会は成り行きでやりますので何が起きるか分かりません。
     さあ、今度はどんなハプニングが起きるか楽しみです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2010年10月3日) | ホームへ | わくわく日記(2010年10月1日)>>
コメント
はい。
チャンカメさんのオフ会に参加しなかったら、多分、今こうやって、みなさんと仲良くさせていただくこともなかったろうし、ブログも書いてなかったと思います(笑)
【2010/10/02 14:13】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
女傑と書くか、ヒロインと書くか、プリマドンナと書くか迷いました。
いずれにしても、いくりさんを既存の言葉で表現するのは無理のようです。
【2010/10/02 15:07】 | チャンカメ #- | [edit]
この前、20日とおっしゃっていたので、平日にオフ会!?と
思いましたが間違いではなかったのですね^^;

仕事帰りにこっそりチャンカメさんを覗きに行こうかな?
なんちゃって(爆)
【2010/10/02 23:49】 | acco #- | [edit]
お酒のめるんですか?
【2010/10/02 23:50】 | 泡風呂いい風呂んぐ #- | [edit]
オフ会は、何曜日でもよかったのです。
まこちゃんから「オフ会をしよう」と言われ、まこちゃんのお店が水曜日休み
なので水曜日にしただけです。
是非、こっそり覗きに来て下さい。そのまま、朝まで飲み続けてもいいですよ。
【2010/10/03 11:39】 | チャンカメ #- | [edit]
お酒飲めます。
都合がよかったら、どうぞ。
【2010/10/03 11:40】 | チャンカメ #- | [edit]
気を使って頂いて申し訳有りません。
平日でも土日でも夜には仕事入れてませんので、参加させて頂きます。

>ばった屋は一度行った所ですかね?
【2010/10/03 11:59】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
タフは参加しねえんじゃねえの?
【2010/10/03 12:43】 | 久留米をこよなく愛す #- | [edit]
気を使っている訳では無くて、流れのままにやっているだけです。
「ばった屋」は、前回も使った会場です。もしも迷ったら、電話
して下さい。
【2010/10/03 16:02】 | チャンカメ #- | [edit]
タフさんは、参加しません。
なにしろ、一番偉い人でから。
【2010/10/03 16:03】 | チャンカメ #- | [edit]
佐賀ん者ですが久しぶりにチャンカメさんとお会いしたいです。

都合が付けば是非参加したいです。
【2010/10/04 09:01】 | B-ダディ #mQop/nM. | [edit]
佐賀県からの出席者もおられますので、大丈夫ですよ。
都合が付けば、是非お越し下さい。
【2010/10/04 10:51】 | チャンカメ #- | [edit]
うっしっしっ!♫ ♪
【2010/10/04 11:49】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
へっへっへっ!♪
【2010/10/04 14:56】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/21-bd52b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)