タイトル画像

わくわく日記(2011年5月4日)

2011.05.04(16:29) 207

平野屋うどん1

 藤山町の「平野屋うどん」に行きました。ほぼ1年前の“復活の日”に行って、ごぼう天うどんを100円で食べて以来の訪問です。

平野屋うどん2

 丸天うどん(390円)と、かしわめし(170円)を食べました。うどんは、かなり太くて弾力があります。うどんそのものを、すごく美味しく感じました。すめは、じわじわと旨味を感じるタイプです。うどんを食べながら、“また、食べたい!”と思いました。私がうどんを食べながら“また、食べたい!”と思うお店は100軒に1軒有るか無いかですので、そういう意味では貴重なお店です。「将太郎うどん」の時代から、大きく飛躍を遂げたうどん屋さんだと思います。

ミニストップ1

 おやつを食べに、藤山町の「ミニストップ」に行きました。

ミニストップ2

 ソフトクリーム・バニラ(198円)を食べました。ソフトクリームは、試行錯誤を繰り返されたと思われる努力を感じる味です。なお、店内にテーブルと椅子があるので便利です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月5日) | ホームへ | わくわく日記(2011年5月3日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/207-c12fe99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)