タイトル画像

道楽日記(2017年10月29日)

2017.10.29(14:50) 2058

CIMG500320171029.jpg

 昼食は、久留米市城島町楢津の「ちゃんぽん光陽」に行きました。

CIMG500520171029.jpg

 メニューの一部です。

CIMG500920171029.jpg

 ちゃんぽん(750円)を食べました。白いスープは、なかなか美味しいです。辛味を感じるスープを飲んでいたら、「タケシタベーカリー」のチャンポンのスープを思い出しました。

CIMG501020171029.jpg

 おやつを食べに、久留米市荒木町藤田の「お茶の竹翆園」に行きました。“ランチ巡りBOOK久留米・鳥栖Vol.5”の第8弾です。なお、このシリーズは今回で終了です。

CIMG501620171029.jpg

 抹茶小町セット(500円←通常918円)を食べました。抹茶小町・ドリンク・抹茶ラスクのセットです。ドリンクは、ホットコーヒーを選択しました。抹茶小町には抹茶ソフトが付いていましたが、ソフトクリームが歯にしみて苦労しました。ソフトクリームも食べられないようになってしまったので、私はもう終わりかもしれません。残っているのは、精神力だけです。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月30日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月28日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2058-c3cf091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)