タイトル画像

道楽日記(2017年10月28日)

2017.10.28(16:30) 2057

CIMG499020171028.jpg

 朝食は、久留米市通町の「松屋」に行きました。

CIMG498220171028.jpg

 このメニューが気になったのココロ。

CIMG498320171028.jpg

 和風カルボナーラうどん(430円)を食べました。北海道産バターが、いい仕事をしていました。うどんと一口に言っても、いろんなうどんがあるもんですね。そういえば昔は、“カルボナーラ来てよね、私寂しいの”と歌ってました(いよいよ、私もダメかもしれません)。

CIMG500120171028.jpg

 昼食は、久留米市北野町高良の「たもん」に行きました。

CIMG499220171028.jpg

 “緑茶うどんスタンプラリー賞品シリーズ”の第8弾です。

CIMG499420171028.jpg

 セットメニューです。

CIMG499620171028.jpg

 うどんセット(630円)を食べました。かけうどん・唐揚げ2コ・ご飯・漬物のセットです。なお、このお店のメニューからサラダバーが無くなっていました。何処のお店も、試行錯誤の連続ですね。今は無き「きよたうどん」とほぼ同じうどんを食べることが出来るので、とても有難いお店です。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月29日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月27日)>>
コメント
きよたうどん、懐かしいです。あそこの天丼が食べたいです。たもんで出してくれないですかね?
【2017/10/28 21:39】 | 有馬 #- | [edit]
■有馬さんへ

そうですね。今度、たもん君に頼んでみましょうか。
【2017/10/29 07:49】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2057-21f36eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)