タイトル画像

道楽日記(2017年10月20日)

2017.10.20(21:07) 2049

CIMG486420171020.jpg

 昼食は、福岡市南区塩原2丁目の「ロイヤルホスト」に行きました。私の記憶では、このお店には25年ぶりの訪問です。

CIMG485920171020.jpg

CIMG486320171020.jpg

 パスタランチ(1,026円)を食べました。ナスと挽き肉のボロネーゼを選択しました。ロイヤルホストのパスタと言えば“スピガドロ”というイメージしかありませんでしたが、現在は“ヴェリーニ”が使用されています。世の中は常に変化していますので、自分自身でその変化を確認することが大切です。

CIMG486920171020.jpg

 夕食は、久留米市東町の「あつい飯」に行きました。“巡礼の旅シリーズ”の第17弾です。

CIMG487220171020.jpg

 まずは、生ビール(500円)を飲みました。おつれ様が今日までいないので、自由にビールを飲むことが出来ます。

CIMG487320171020.jpg

 焼そば(600円)を食べました。懐かしい「甲子園」の焼そばを思い出しました。巡礼の旅は今月末で終了しますので、私の巡礼はこれで最後になると思います。中途半端な17回という巡礼になりましたが、いつもは久留米にいないので仕方が無かとです。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月21日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2049-41ee28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)