タイトル画像

道楽日記(2017年10月19日)

2017.10.19(20:08) 2048

CIMG483720171019.jpg

 昼食は、福岡市南区高宮5丁目の「ラーメン黒羽」に行きました。オープン日の5月11日に行って以来の、2度目の訪問です。

CIMG484120171019.jpg

 ランチメニューです。

CIMG484820171019.jpg

CIMG484520171019.jpg

 ラーメン+半チャーハン(700円)を食べました。ラーメンのスープは、前回食べた時よりもあっさりした味になっていると感じました。ラーメンとチャーハンの相性は、なかなかいいです。画像ではスープの下に沈んでいるチャーシューが、とても美味しいと思いました。

CIMG485420171019.jpg

 いつものようにランチメニューから選びましたが、それ以外にもいろんなメニューが出来ていました。その中では、ちゃんぽん(700円)が気になりました。
 なお、このお店のオーナーは鬼の女房さんとお知り合いということです。鬼の女房さんは2006年12月14日の“第1回久留米オフ会”に参加していただいた人なので、とても懐かしい気分になりました。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月20日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2048-417b4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)