タイトル画像

道楽日記(2017年10月15日)

2017.10.15(16:18) 2044

CIMG477520171015.jpg

 朝食は、久留米市御井旗崎1丁目の「ウエストうどん」に行きました。昨日に続いて、同じお店に行ってしまいました。

CIMG477820171015.jpg

 ざるそば(400円)を食べました。連日で同じお店に行ったのは、次の3つの理由があります。1つめは、他の人に“連日で同じお店に行くと面白いと思うよ”とよく言っていたこと。2つめは、ウエストカードのサービス券を早く使いたかったこと。3つめは、昨日の店員さんに“ウエストうどんの蕎麦とウエストそばの蕎麦は全然違うものを使っている”と言われたこと。近いうちに「ウエストそば」に行って、阿蘇山盛り(560円)を食べてみることにします。おそらくですが、私にはその違いは分からないと思います。

CIMG477920171015.jpg

 昼食は、久留米市国分町の「皇龍ラーメン」に行きました。“ランチ巡りBOOK久留米・鳥栖”の第7弾です。

CIMG478720171015.jpg

CIMG478920171015.jpg

 Bセット(500円←通常780円)を食べました。Bセットは、ラーメン(単品550円)と半やきめしのセットです。このお店は4年ほど前にオープンしました。これからも頑張っていただきたいと思います。

CIMG478020171015.jpg

 それと、おもてなしコーナーはなかなか魅力的でした。やはり、久留米のお店はおもてなしが行き届いていることが多いです。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月16日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2044-428460a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)