タイトル画像

道楽日記(2017年10月14日)

2017.10.14(18:49) 2043

CIMG475820171014.jpg

 朝食は、久留米市御井旗崎1丁目の「ウエストうどん」に行きました。

CIMG476320171014.jpg

 ごぼう天うどん(390円)を食べました。以前に千代町で働いていた頃は、朝食で「ウエストうどん」のごぼう天うどんをよく食べていました。しかし、最近はその回数は激減しました。今回は戯れに、ウエストカードの申し込みをしてしまいました。よってこれから1年間は、「ウエスト」の記事が多くなると思います。

CIMG476920171014.jpg

 昼食は、久留米市東合川1丁目の「馬乃米」に行きました。オープン時刻の午前11時に訪問したら、入り口のところに18人並んでいました(凄い人気ですね)。

CIMG477320171014.jpg

 塩こうじチキン南蛮定食(680円)を食べました。とにかく、チキンが大きいのには驚きました。ご飯と味噌汁はお替わり自由ですが、お替わりをするお腹の余裕はありませんでした。このお店の人気の理由がよく分かりました。「にほん橋ちゃんぽん」の時は行列は無かったので、やはり日本人は和食が好きだということなのでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年10月15日) | ホームへ | 道楽日記(2017年10月13日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2043-c65f17f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)