タイトル画像

わくわく日記(2011年5月1日)

2011.05.01(19:17) 204

黒木大藤

 おつれ様と長女と一緒に、黒木大藤を見に行きました。1週間ほど前に行った時にまだまだだったので、雪辱戦です。今日が一番の見頃かなという感じでした。大藤の下にいると、その匂いで悩殺されてしまいそうです。

駅前まんじゅう1

 おやつを買いに、大藤の近くの「駅前まんじゅう」に行きました。大藤の横でも販売されていましたが、食べたいものが無かったので店舗の方まで行きました。

駅前まんじゅう2

 といも(60円)を食べました。といもは、よもぎまんじゅうの中にさつまいものあんが沢山詰まっています。よもぎは、家族総出で採ったものを一年間冷凍されているそうです。“これで60円で本当にいいんですか~”と心の中で叫びながら、食べていました。多分、いいのでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年5月2日) | ホームへ | わくわく日記(2011年4月29日)>>
コメント
ニアミスでしたね~~~!
【2011/05/02 15:22】 | りえママ #- | [edit]
そうですか、ニアミスでしたか。
モリキューさんは見つけて、挨拶をしましたが。
【2011/05/02 15:25】 | チャンカメ #- | [edit]
29日でしたら その辺うろうろしてましが
何度も 足を運んで頂き ありがとうございます。
【2011/05/02 19:59】 | 神酒 #- | [edit]
黒木町には、これからも何度も行くと思います。
子供が小さい頃は、「グリーンピア八女」に宿泊するのが楽しみでした。
【2011/05/03 11:49】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/204-a3aef1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)