タイトル画像

道楽日記(2017年9月29日)

2017.09.29(19:53) 2028

CIMG457420170929.jpg

 昼食は、福岡市南区高宮1丁目の「天恵楼」に行きました。お店の場所は、高宮2丁目の信号のところです。

CIMG457220170929.jpg

 定食メニューです。これ以外にも沢山メニューがあります。

CIMG456820170929.jpg

 焼きそば定食(680円)を食べました。ご飯のお替りは3杯まで出来ますが、そんなにお替りしたらお腹がパンクすることでしょう。焼きそばの麺は細くて、香港焼きそばのような様相でした。焼きそばの味付けは、かなり好きなタイプでした。台湾ラーメンを出しているお店は同じようなメニュー構成ですが、料理のレベルに関しては店ごとにかなり違います。実際にそのお店で食べて、確認するしかありません。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年9月30日) | ホームへ | 道楽日記(2017年9月28日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2028-3347b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)