タイトル画像

元祖わくわく日記(2011年4月28日)

2011.04.28(15:06) 202

 今回のタイトルに“元祖”が付いているのは、もう一つのわくわく日記と区別するためです。何処かのラーメン屋さんのように、訴訟問題には発展しないと思います。

一平1

 六ツ門町の「一平」に行きました。

一平2

 一平セット(850円)を食べました。一平セットは、中華うどん(単品で420円)・ミニ肉めしのセットです。このお店は“巡礼の旅シリーズ”の第26弾で既に訪れたのですが、今回は“裏・巡礼の旅シリーズ”の第8弾として再び訪れました。実は内緒で、“裏・巡礼の旅”をやっています。その理由は、10軒回って貰ったキューピーちゃんをある女性にあげたところすごく喜ばれたので、別にもう10軒回ってまた別の女性にキューピーちゃんをあげようという魂胆です(キューピーちゃんは、ナンパに使えるかなあ)。

アップル1

 おやつを食べに、上津1丁目の「アップル」に行きました。お店の場所は、「エフコープ」の中です。

アップル2

 小倉あんぱん(100円)を食べました。おつれ様の買い物に付き合って「エフコープ」に行った時に、このお店で試食用のパンをよく食べます。このお店で、お金を払ってパンを食べたのは初体験です(アップルさん、御免なさい)。エフコープ内のテーブルに座って食べましたが、“アピュア”の水も試飲できるので便利です。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年4月29日) | ホームへ | わくわく日記(2011年4月27日)>>
コメント
年に1度コラボするのも
良いですよね。

大御所とコラボなんて
まだ、20年くらい早いですけど。

ご迷惑おかけしました。
リンクもして下さりありがとうございまーす。
【2011/04/28 16:31】 | メイちゃんの執事 #- | [edit]
私の周りにも、10軒のキューピーちゃんを貰って女の子にあげてる人いました(^^;
男性は、幾つになっても可愛い色気を忘れないんですね(笑)
【2011/04/28 19:56】 | 1805 #- | [edit]
同じ一平の記事だったので、ビックリでした!

キューピーちゃんは、ナンパに使えるかどうかは
チャンカメさんの結果が楽しみなんですけど(笑)
私も通い帳を他に3冊持ってまして、
既にキューピーちゃんを2つ貰えるんですよ!

これはと言うお客様にあげて営業成績を
上げてます(笑)
【2011/04/28 21:53】 | みっつちゃん #- | [edit]
同じ干支で誕生月も同じなので、相性はいいはずですね。
毎年4月は“コラボ月間”として、交流を図りましょうか。
そうすると、景気が良くなって東北地方の復旧も早くなるかも。
【2011/04/29 09:06】 | チャンカメ #- | [edit]
可愛い色気というと聞こえがいいですが、私の場合は
単なるスケベです。多分、死ぬまでスケベだと思います
ので、1805さんも十分ご注意下さい(笑)。
【2011/04/29 09:13】 | チャンカメ #- | [edit]
おはようございます。
永くブログをしていますが、同じ記事がダブッタのは初ですね。

キューピーちゃんナンパの実験をしてみますが、私のブログの
読者には無理かなあ(笑)。
【2011/04/29 09:15】 | チャンカメ #- | [edit]
裏巡礼っていいですね。
私も巡礼店で何店か2回めを行っているんで、
もう1冊貰っておけばよかったと思いました。
来年は予備を準備して女の子と話すきっかけを作りたいと思います。
【2011/04/30 15:16】 | お父さん #- | [edit]
裏巡礼という言葉には、ちょっと危ない雰囲気が
あるところがいいですね。
本妻だけを愛する人生もいいですが、愛人を囲う
人生もいいですね。
【2011/04/30 20:18】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/202-e7dbb8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)