タイトル画像

道楽日記(2017年9月20日)

2017.09.20(21:25) 2019

CIMG442120170920.jpg

 昼食は、福岡市中央区白金2丁目の「吉野家」に行きました。

CIMG442220170920.jpg

 秋のベジのメニューです。

CIMG442520170920.jpg

 ベジ定食(480円)を食べました。せっかく牛丼屋さんに来たのだから、ベジ牛定食(590円)を食べれば良かったかなとちょっと後悔しました。野菜を沢山食べることが出来たので、まあこれでも良かったようにも思います。

CIMG443120170920.jpg

 夕食は、ゆめタウン久留米の中の「炙り牛たん万」に行きました。ピアサーティーグループのお店です。

CIMG442920170920.jpg

 台風の日にゆめタウンの中をウロウロしていた時に、このメニューが気になりました。

CIMG443920170920.jpg

 ホルモン焼きうどん定食(950円)を食べました。ホルモンは好んで食べることはありませんが、うどんが使われていると話は違います。ご飯はセルフでお替わり自由でしたので、かなり食べ過ぎてしまいました。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年9月21日) | ホームへ | 道楽日記(2017年9月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2019-d51fdbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)