タイトル画像

道楽日記(2017年9月15日)

2017.09.15(19:55) 2014

CIMG433720170915.jpg

 昼食は、福岡市中央区清川3丁目の「うちむら」に行きました。

CIMG433520170915.jpg

 スパライスというメニューが気になっていました。スパゲティ&ミニカレーと書いてあります。

CIMG434620170915.jpg

CIMG434020170915.jpg

 スパライス(650円)を食べました。スパライスが、どんな風に出てくるのかわくわくして待っていました。すると、スパゲティとミニカレーが時間差攻撃で出てきました。なるほど、そんなことだったのですね。こういうことは事前に調べずに、とにかく体験してみることが大切です。なんせ、人生の最大の目的は自分で体験してみることですから(そうかなあ~)。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年9月16日) | ホームへ | 道楽日記(2017年9月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/2014-8c88c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)