タイトル画像

道楽日記(2017年8月31日)

2017.08.31(19:52) 1999

CIMG410220170831.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂2丁目の「ぴかまつ」に行きました。

CIMG411620170831.jpg

 メニューです。

CIMG410820170831.jpg

CIMG411120170831.jpg

CIMG412220170831.jpg

 ちゃんぽん白ごはんセット(750円)を食べました。ちゃんぽん(単品690円)と白ごはんのセットで、いつものようにキムチと果物も付いています。最近はチャンポンをあまり食べてないなあと反省をして、今回はチャンポンを食べました。「ぴかまつ」は皿うどんの印象が強烈なのですが、ちゃんぽんもかなり美味しいと思います。白ごはんも食べたので、かなりお腹一杯になり幸せでした。酔っぱらうこととお腹一杯になることが、二大幸せではないかと最近思います。この二大幸せを、今後も精一杯追求して行きたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年9月1日) | ホームへ | 道楽日記(2017年8月30日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1999-e10c6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)