タイトル画像

道楽日記(2017年8月18日)

2017.08.18(21:54) 1986

CIMG387120170818.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾2丁目の「餃子の王将」に行きました。

CIMG387520170818.jpg

 麺類のメニューです。

CIMG387920170818.jpg

 チャンポン(626円)を食べました。豚骨系のスープは、私にとってはかなり好みの味です。野菜のてんこ盛りというところも、好印象です。このお店は、昔ながらの「餃子の王将」という雰囲気です。おじちゃんが一人で頑張っているお店と思っていましたが、今回は店内におばちゃんもおられました。

CIMG389420170818.jpg

 ビールを飲みに、福岡市中央区天神1丁目の「福ビルしばふビアガーデン」に行きました。

CIMG389220170818.jpg

CIMG388720170818.jpg

 料金は3,900円ですが、前売券を買っていたので3,700円です。ビールの画像はサッポロ黒ラベルですが、いろんな種類のビールが用意されていました。ジンギスカンが売りのようでしたが、いろんな料理を食べることが出来ました。この夏に、もう一回行ってしまうかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年8月19日) | ホームへ | 道楽日記(2017年8月17日)>>
コメント
少人数の王将もあるのですね〜
駐車場のあるところしか行ってないので街中がわかりませんでした
天井のないビアガーデン何年も行ってないの
福ビル懐かしいです
建て替わっても造って欲しいな
【2017/08/19 04:35】 | まさ #- | [edit]
■まささんへ

福ビル建て替えもですが、天神1丁目地区がどう変わるのでしょうか。
【2017/08/19 07:57】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1986-65321fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)