タイトル画像

道楽日記(2017年8月12日)

2017.08.12(15:36) 1980

CIMG374820170812.jpg

 昼食は、八女市豊福の「ぶんぶく」に行きました。お店の場所は、「八女美緑園製茶」の中です。

CIMG374720170812.jpg

 ランチメニューです。

CIMG375320170812.jpg

CIMG375820170812.jpg

 お昼のランチ(540円)を食べました。冷たい方を選択しました。ざる茶そば・地鶏のおにぎり・小鉢のセットです。この価格で満足できるランチを食べられるので、文句のつけようがありません。地鶏のおにぎりが凄く美味しいと思います。これは「花むすび」の鶏めしではないかと思っているのですが、まだ確認したことはありません。

CIMG373820170812.jpg

 おやつを買いに、八女市津江の「手づくりの店かとう」に行きました。

CIMG374020170812.jpg

 いきなり(80円)を食べました。とても素朴な味でヒットでした。まさに、いきなりの大正解でした。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年8月13日) | ホームへ | 道楽日記(2017年8月11日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1980-aeee5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)