タイトル画像

道楽日記(2017年7月20日)

2017.07.20(20:14) 1957

CIMG338420170720.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂1丁目の「うっちゃり食堂」に行きました。この場所には、以前は「Ricetto」がありました。「焼肉たまや」の系列店です。

CIMG339620170720.jpg

 メニューの一部です。

CIMG339020170720.jpg

CIMG339520170720.jpg

 肉そばセット(680円)を食べました。冷たい肉そば・おにぎり・味噌汁のセットです。惣菜はセルフサービスです。茹で卵だと思ってテーブルに叩き付けたら、生卵でした(ちゃんと掃除はしましたので、ご心配無く)。この価格で、これだけのボリュームのランチを出していいのでしょうか。得した気分になった人は、夜に「焼肉たまや」に行ってみては如何でしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年7月21日) | ホームへ | 道楽日記(2017年7月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1957-afde7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)