タイトル画像

道楽日記(2017年7月15日)

2017.07.15(15:49) 1952

CIMG328920170715.jpg

 昼食は、久留米市御井町の「Cafeとみ」に行きました。お店の場所は、御井小学校西の信号の北側の住宅街の中です。

CIMG329020170715.jpg

 ランチメニューです。

CIMG329820170715.jpg

CIMG330720170715.jpg

CIMG331420170715.jpg

 Aランチ(850円)を食べました。ハンバーグ・ライス・スープのセットです。小鉢もいろいろと付いていました。家庭的な味で、美味しい料理だと思いました。私と同じ御井町在住の方が、自宅を改装して出されたお店です。近所なので行こうと思いながらも、実際に行ったのは2年以上も経っていました。

CIMG331620170715.jpg

 それと、悲しい御井町の閉店情報です。「エスポワール」が6月30日で閉店されました。どうも、永い間ご苦労様でした。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年7月16日) | ホームへ | 道楽日記(2017年7月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1952-dce1241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)