タイトル画像

道楽日記(2017年7月1日)

2017.07.01(17:22) 1938

CIMG303020170701.jpg

 昼食は、柳川市金納の「あずみうどん」に行きました。“緑茶うどんシリーズ”の第10弾です。

CIMG303220170701.jpg

 緑茶うどんのメニューを探しましたが、ポスターに800円という金額が手書きされているだけでした。

CIMG303420170701.jpg

 緑茶うどん(800円)を食べました。かなり太い手打ちのうどんでした。それにしても、緑一色という風景は綺麗だと思います。村上さんに声を掛けようと思っていましたが、かなり忙しい状態だったので止めました。次回に商品券を持って訪問した時に、声を掛けてみることにします。

CIMG303720170701.jpg

 パンを食べに、ゆめタウン八女の中の「サンエトワール」に行きました。山崎製パンが運営するお店です。

CIMG304120170701.jpg

 カメロン(186円)を食べました。通常であればクリームパンを食べるところですが、カメロンがあまりにも可愛いかったので浮気してしまいました。説明する必要は無いと思いますが、カメロンはカメの形をしたメロンパンです。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年7月2日) | ホームへ | 道楽日記(2017年6月30日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1938-c14d7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)