タイトル画像

道楽日記(2017年5月27日)

2017.05.27(23:59) 1903

 長女の結婚披露宴に出席するために、前日から東京へと行きました。

CIMG253020170527.jpg

 昼食は、福岡空港の中の「因幡うどん」に行きました。

CIMG253220170527.jpg

 博多鶏うどん(680円)を食べました。ここだけでしか食べれませんと言われると、それを食べないといけないかなと思ってしまいます。うどんなのかラーメンなのかよく分かりませんが、面白い商品だとは思います。お店の人の勧めに従って柚子胡椒を入れましたが、それは正解でした。

CIMG254520170527.jpg

 夕食は、墨田区錦糸2丁目の「永坂更科」に行きました。お店の場所は、アルカキッドの10階です。

CIMG254320170527.jpg

 永坂(1,755円)を食べました。太兵衛そば・蟹足天丼・お新香・小鉢・わらび餅のセットです。今回は親戚一同で行動していたので、私の行きたかった店には行けませんでした。いつもは一人で気ままに行動しているので、たまにはこれも仕方ありません。

チャンカメのわくわく日記


<<道楽日記(2017年5月28日) | ホームへ | 道楽日記(2017年5月26日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1903-910c0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)