タイトル画像

還暦日記(2017年3月15日)

2017.03.15(23:26) 1830

CIMG139720170315.jpg

 昼食は、福岡市南区清水4丁目の「博多商店」に行きました。

CIMG139520170315.jpg

CIMG139220170315.jpg

 しおそば+カツ丼(700円)を食べました。前回はしおそばを食べようとして、間違ってとりそばのボタンを押してしまいました。よって、今回は慎重にしおそばのボタンを押しました。しおそばは単品で400円と安いなあと思ったら、とりそばの具材抜きバージョンという感じでした。塩味のスープは、あっさりしていて美味しいと思いました。なお、カツ丼は単品では注文できないようです。

CIMG140020170315.jpg

 お酒を飲みに、福岡市南区野間1丁目の「焼鳥高宮」に行きました。

CIMG140120170315.jpg

 とりあえず、豚バラ10本です。この後、3時間くらいグダグタと話し込んでいました。駅の近くの焼鳥屋さんは、すぐに電車に乗れるから便利です。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年3月16日) | ホームへ | 還暦日記(2017年3月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1830-53204ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)