タイトル画像

還暦日記(2017年2月8日)

2017.02.08(20:03) 1795

CIMG089120170208.jpg

 昼食は、西鉄高宮駅前の「こまどりうどん」に行きました。店の前にバイクが無い時は、誰かか出前に行ってます。

CIMG090020170208.jpg

CIMG090120170208.jpg

 ごぼう天うどん(430円)と、かしわおにぎり(180円)を食べました。福岡のうどんの定番と言えば、ごぼう天うどんとかしわおにぎりですね。やはり、このコンビを食べると落ち着きます。しかし次回は、かつ丼(630円)を食べてみようと思っています。

CIMG090520170208.jpg

 コーヒーを飲みに、福岡市南区大楠3丁目の「なごみCafe」に行きました。

CIMG090720170208.jpg

 ドリンクのメニューです。

CIMG091120170208.jpg

 イタリアンコーヒー(350円)を飲みました。いつもはブリンドコーヒーを飲みますが、今回は深煎りのイタリアンコーヒーを飲んでみました。このお店には週に一回は行くようにしていますが、先週はサボってしまいました。まあ、そんなこともあります。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年2月9日) | ホームへ | 還暦日記(2017年2月7日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1795-6aaf1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)