タイトル画像

還暦日記(2017年1月30日)

2017.01.30(20:06) 1786

CIMG075520170130.jpg

 野間四ツ角の西側をチャリンコで走行中に、気になる表示物を見かけました。こういう時は、とにかく突撃するしかありません。

CIMG076720170130.jpg

 ということで昼食は、福岡市南区野間1丁目の「みっちー」に行きました。この場所には、以前は「たかちゃん」がありました。

CIMG076820170130.jpg

 ランチメニューです。

CIMG076120170130.jpg

 店内に、みっちーさんがおられました。昨年の11月11日にオープンしたそうです。

CIMG075820170130.jpg

 みっちーさんから“よかったら食べてね~”と言われました。ありがとうございます。

CIMG076420170130.jpg

 チャンポン(500円)を食べました。みっちーさんが作ってくれたチャンポンを食べて、身体が温まりました。とにもかくにも、面白いお店でした。これからも店内に突撃する勇気さえ持ち続けたら、いろんな面白いお店を発見できると思います。


チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年1月31日) | ホームへ | 還暦日記(2017年1月29日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1786-b9bbe7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)