タイトル画像

還暦日記(2017年1月28日)

2017.01.28(17:15) 1784

CIMG072020170128.jpg

 朝食は、久留米市通町の「松屋」に行きました。

CIMG072320170128.jpg

 きつねうどん(390円)を食べました。関西風の出汁に大きなきつねが乗っていて、まあまあの味かなと思います。このお店の看板メニューは、牛めしに味噌汁が付いて290円です。それと比べると、価格的にはちょっと高いかなと思います。

CIMG072420170128.jpg

 昼食は、小郡市光行の「山賊鍋」に行きました。

CIMG072620170128.jpg

 ランチメニューです。

CIMG073220170128.jpg

 山賊トーフ定食(712円)を食べました。山賊揚出しトーフ(単品626円)・ご飯・味噌汁・茶碗蒸し・漬物のセットです。ご飯はお替わり自由ということで、遠慮なくお替りをしました。このお店のランチメニューは、なかなかお得だと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年1月29日) | ホームへ | 還暦日記(2017年1月27日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1784-c516cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)