タイトル画像

わくわく日記(2011年3月30日)

2011.03.30(16:59) 178

こなから1

 “巡礼の旅シリーズ”の第36弾です。蛍川町の「こなから」に行きました。お店の場所は、蛍川1丁目の信号の少し北側です。

こなから2

 ネギ焼きUDON(680円)を食べました。うどんは平麺で、独特のこしがあります。ネギが沢山入っていて、なかなか美味しいです。このお店は焼きうどんのメニューだけでも6種類くらいあり、それらを食べ比べてみるのも面白いと思います。なお、このお店に来る度に感じることですが、今回も奥さんの心が温まる接客に対して感動を覚えました。こういう接客を受けると、また行こうと思ってしまうんですよね~。

3po cafe1

 小頭町の「3pocafe.home」に行きました。お店の場所は、神浦の信号の近くです。なかなか分かりにくい場所なのですが、「からあげ一番」の前の木造アパートの2階という説明が一番いいかも。

3po cafe2

 3poオリジナルブレンド(400円)を飲みました。オーガニック珈琲ということで、すんなり体が受け付けるという感じでした。誰にも会いたく無いという気分の時は、このお店に潜んでいると誰にも見つからないような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年3月31日) | ホームへ | わくわく日記(2011年3月29日)>>
コメント
こなからさんも、3po cafeさんも一度しか行ったことないけど、好きなお店です。
3poさんのしるこ珈琲がおいしいらしいです。
そのうち行ってみます♪
【2011/04/02 00:58】 | リリィ #- | [edit]
3poさんの場所が分からず、お店の周りを3回まわりました。
メニューが豊富で、しるこ珈琲も気になっています。
【2011/04/02 10:59】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/178-ff8180ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)