タイトル画像

還暦日記(2017年1月7日)

2017.01.07(16:59) 1763

 おつれ様といっしょに、平山温泉の「湯の蔵」に行きました。やっぱし、平山温泉のお湯は良かですね。

CIMG044420170107.jpg

 おやつを食べに、山鹿市平山の「壱ノ蔵」に行きました。「きむらのあられ」が運営しているお店です。

CIMG044120170107.jpg

 アップルパイ(170円)を食べました。昨年末にオープンしたということですが、平山温泉の中に貴重な休憩処が出来て良かったです。

CIMG044720170107.jpg

 昼食は、八女市本村の「吾作どん」に行きました。お店の場所は、平塚の信号の南側です。

CIMG044920170107.jpg

 今日のお得定食の内容です。

CIMG045120170107.jpg

CIMG045620170107.jpg

 A定食(600円)を食べました。A定食の料理は、一口ヒレ3枚と一口チキンカツ3枚です。ご飯・味噌汁・冷奴・揚げ餃子・コーヒーも付いていました。いろいろ付いていてこの価格なので、まずまずだと思います。本当はチャンポンを食べたかったのですが、チャンポンは今日は出来ないということでした。

 


チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年1月8日) | ホームへ | 還暦日記(2017年1月6日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1763-e1e33c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)