タイトル画像

還暦日記(2017年1月5日)

2017.01.05(20:12) 1761

CIMG040420170105.jpg

 昼食は、福岡市博多区美野島1丁目の「美野島亭」に行きました。平日のランチはしてないと思っていましたが、今日はしてありました(今日は特別だったのかな?)。

CIMG040520170105.jpg

 ランチメニューです。

CIMG040820170105.jpg

CIMG041620170105.jpg

 Bセット(790円)を食べました。本来は鉄板焼き屋さんですが、ラーメンのセットを食べてみました。Bセットは、ラーメン(単品550円)・ギョーザ3個・半炒飯のセットです。夜に食べると、プラス100円のようです。ラーメンは、それなりに美味しい豚骨ラーメンでした。鉄板焼き屋さんのせいか、炒飯がとても美味しいと感じました。とにもかくにも、気になっていたラーメンを食べることが出来て良かったです。



チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2017年1月6日) | ホームへ | 還暦日記(2017年1月4日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1761-78dce55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)