タイトル画像

還暦日記(2016年12月17日)

2016.12.17(14:48) 1742

CIMG021420161217.jpg

 “ランチ巡りBook久留米・鳥栖”という本を買いました。せっかく買ったので、使ってみることにしました。

CIMG020220161217.jpg

 昼食は、久留米市田主丸町菅原の「ゆるカフェ」に行きました。以前は「マリンのおやつ」があった場所で、以前はラーメン屋さんだった人がやっているお店です。

CIMG020320161217.jpg

CIMG021020161217.jpg

CIMG021120161217.jpg

 ゆるカフェセット(500円←通常1,060円)を食べました。昔ながらのナポリタン・サラダ・ドリンクのセットです。こういう企画物はメニューが選べないのが難点なのですが、結果的に連日のナポリタンになってしまいました。もっとも、同じものを食べ続けるという喜びもありますが。店主にとっては環境が変わっていろいろと大変だと思いますが、とりあえずは頑張っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年12月18日) | ホームへ | 還暦日記(2016年12月16日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1742-a5a0e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)