タイトル画像

還暦日記(2016年11月26日)

2016.11.26(16:33) 1721

161126_084244.jpg

 朝食は、久留米市本町の「ロイヤルホスト」に行きました。

161126_073416.jpg

 トースト&サラダモーニング(475円)を食べました。現在のモーニングメニューは、かなりバラエティに富んでいます。なお、今回は“早起き勉強会第851回”の会場として利用しました。

161126_123531.jpg

 昼食は、久留米市津福本町の「人力うどん」に行きました。

161126_122059.jpg

 メンチカツうどんセット(470円←通常570円)を食べました。いつものように、100円割引券を使用しました。割引券の威力は凄いもので、これだけ食べて470円というのは犯罪のような気もします。なお、同じ津福本町にある聖マリア病院前店では手延べうどんですが、ここ津福店では手打ちうどんです。一応は、食べ比べが出来ます。

161126_115951.jpg

 おやつを買いに、久留米市大善寺町藤吉の「富松本家」に行きました。

161126_130326.jpg

 いなかまんじゅう(70円)を食べました。昔ながらの蒸し饅頭という感じで、なかなか美味しいと思います。けやき通り店が消滅しましたので、ちょっと不便になりました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年11月27日) | ホームへ | 還暦日記(2016年11月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1721-c677ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)