タイトル画像

還暦日記(2016年11月19日)

2016.11.19(16:56) 1714

CIMG485620161119.jpg

 昼食は、八女市岩崎の「BACK YARD CAFE」に行きました。このお店には10月9日に訪れたのですが、おつれ様の強い要望に従って再度訪問しました。

CIMG484920161119.jpg

 パスタ単品のメニューです。

CIMG485420161119.jpg

 粗挽き肉のボロネーズソース(880円)を食べました。前回は1番上のナスとモッツァレラチーズのトマトソースを食べましたので、今回は上から2番目のパスタを食べてみました。さて、ミートソースとボロネーゼはどう違うのでしょうか。そのうちに、じっくりと考えてみたいと思います。明日開催される“まかない飯グランプリ”に出場されるということですので、頑張ってグランブリを取っていただきたいと思います。

CIMG485720161119.jpg

 パンを買いに、広川町久泉の「ユーミン」に行きました。

CIMG485920161119.jpg

 クリームパン(120円)を食べました。すぐ近所から移転されましたが、以前よりも車が止めやすくなりました。



チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年11月20日) | ホームへ | 還暦日記(2016年11月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1714-c0f2eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)