タイトル画像

還暦日記(2016年11月7日)

2016.11.07(20:17) 1702

 今週は“パスタウィーク”とします。

CIMG468620161107.jpg

 昼食は、福岡市南区野間4丁目の「レストラン傳」に行きました。“パスタウィーク”の第1弾です。

CIMG468720161107.jpg

 ランチメニューは1種類のようです。

CIMG468920161107.jpg

CIMG469120161107.jpg

CIMG469620161107.jpg

CIMG470020161107.jpg

 パスタランチ(1,280円)を食べました。野菜サラダ・スープ・パン・選べるパスタ・選べるデザート・コーヒーor紅茶のセットです。オリーブオイルも付いています。スープは田舎風野菜スープで、ペペロンチーノ・クリームチーズケーキ・コーヒーを選択しました。俗に言うところの、伊太利亜懐石のお店です。会計の時に、永末さんに少しだけ話しかけました。以前は同じ会社に勤めていたのでいろいろと話すことはありますが、楽しい思い出だけでなく悲しい思い出もありますのでムツカシイトコロです。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年11月8日) | ホームへ | 還暦日記(2016年11月6日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1702-168b7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)