タイトル画像

還暦日記(2016年11月1日)

2016.11.01(20:08) 1696

CIMG463820161101.jpg

 毎月1日と2日は、大橋西鉄名店街で“ターミナル市”があります。私にとっての最大の目玉は“ワンコインランチ”です。

CIMG462320161101.jpg

昼食は、大橋西鉄名店街の中の「名代ラーメン亭」に行きました。

CIMG462420161101.jpg

 「名代ラーメン亭」のワンコインランチです。

CIMG463520161101.jpg

CIMG462820161101.jpg

CIMG463120161101.jpg

 ワンコインランチ(500円)を食べました。ラーメン(単品430円)・チャーハン・餃子のセットです。とにもかくにも、安いということは素晴らしいことです。ラーメンが430円なので、70円でチャーハンと餃子を食べたことになります。そうと考えると、とても嬉しくて天にも昇る気持ちになりました(ちょっと大袈裟すぎるかな)。これで調子に乗ってしまったので、明日は「やぶれかぶれ」に行ってしまいそうです。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年11月2日) | ホームへ | 還暦日記(2016年10月31日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1696-072163bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)