タイトル画像

還暦日記(2016年10月28日)

2016.10.28(20:02) 1692

CIMG458120161028.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂2丁目の「ひしたに」に行きました。10月8日に春吉の「ひしむら」に行ったためか、このお店の前を通った時に「ひしむら」の支店かと思いました。チャリンコをとめて看板をよく見たら「ひしたに」でしたが、これも何かの縁かと思って店内に入りました。

CIMG458320161028.jpg

 ランチメニューです。

CIMG458620161028.jpg

CIMG458920161028.jpg

CIMG459320161028.jpg

 中華丼(500円)を食べました。ナンジャラカンジャラといろいろと付いています。このあたりのお店には、ナンジャラカンジャラといろいろと付いているお店が多いようです。「ハカマダ化粧品店」もびっくりの品数です。この価格でこれだけ食べていいのかなあと、ちょっと不安になりました。店名の由来を聞いてみたら、“おばあちゃんの旧姓”ということでした。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年10月29日) | ホームへ | 還暦日記(2016年10月27日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1692-b19035ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)