タイトル画像

わくわく日記(2011年3月19日)

2011.03.19(15:16) 169

夢屋1

 昼食は、東櫛原町の「夢屋」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、櫛原駅の近くです。明治通りの屋台にも「夢屋」というお店がありますが、多分関係は無いと思います。

夢屋2

 かつ丼(390円)を食べました。390円のランチを何種類か食べることが出来るので、大変有難いお店です。かつ丼はかつの量が結構多くて、見た目よりもボリュームがあります。入口のドアのところに、“不況に負けず営業中”という表示がありました。これからも、どうか頑張っていただきたいと思います。

エイボン1

 おやつを買いに、花畑1丁目の「エイボン」に行きました。お店の場所は、花畑駅西口の近くです。

エイボン2

 フルーツワッフル・バナナ(210円)を買いました。分厚いワッフルで、食べ応えがありました。単純な比較は出来ないのですが、「モンキーモンキーハウス」のちっちゃいワッフル(110円)の方が好きです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年3月21日) | ホームへ | わくわく日記(2011年3月18日)>>
コメント
久しぶりに「夢屋」の記事に遭遇しました。
以前は家族で昼飯に良く出かけてましたが、あまりの低価格に食べに行くのが申し訳なくて、暫く足が向いてませんでした。
いまでも、定食には茶碗蒸し付いてくるのかな??
【2011/03/19 17:39】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
あまりの低価格のため申し訳ないとは感じますが、
お客さんが多いので利益は出るような気がします。
残念ながら、茶碗蒸しは無くなりました。
【2011/03/19 17:49】 | チャンカメ #- | [edit]
すごく安いな~と思いながらなんとなくこちらのお店には入りづらかったのですがチャンカメさんの食べられたカツ丼がおいしそうなので今度、行ってみます。
【2011/03/19 22:19】 | wakaba #- | [edit]
以前、のんじさんが行かれていて、
私もずっと気になってはいるのですが、
まだ足を踏み入れたことがありません。
390円のカツ丼としては充実した内容ですね。

屋台の夢屋さんは、基山の方です。
【2011/03/20 05:21】 | お父さん #- | [edit]
是非、行ってみて下さい。
店内は思っていたよりも広くて、ある程度の団体さんにも
対応できるような感じでした。
【2011/03/20 13:18】 | チャンカメ #- | [edit]
お父さんには、是非390円のカツ丼を食べて頂きたいです。
600円くらいで出しても、おかしくないカツ丼だと思います。

屋台の夢屋さんの情報、有難うございました。
【2011/03/20 13:21】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/169-5db221ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)