タイトル画像

還暦日記(2016年10月25日)

2016.10.25(20:10) 1689

CIMG454520161025.jpg

 昼食は、福岡市中央区薬院4丁目の「ITALIAN BASIL」に行きました。“ランチパスポートvol.12”の第1弾です。

CIMG454620161025.jpg

CIMG455120161025.jpg

CIMG455620161025.jpg

CIMG455920161025.jpg

 ランチセットT+本日のアイス(1,000円←通常1,512円)を食べました。パスタの神様ぜいたく風・ピザ1カット・サラダ・コーヒーor紅茶・本日のアイスのセットです。パスタは具材が豊富で、かなりの豪華版という感じでした。普通のランチセットは900円という表示がありました。ぜいたくして豪華なものを食べなくてもいいのですが、せっかくランチパスポートで設定されたメニューなので食べてみました。これまでのランチパスボートでは500円メニューしか食べてませんでしたが、今回のランチパスポートでは1,000円メニューを中心にしようかと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年10月26日) | ホームへ | 還暦日記(2016年10月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1689-599c0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)