タイトル画像

わくわく日記(2011年3月18日)

2011.03.18(15:06) 168

ウエスト1

 御井旗崎の「ウエストうどん」に行きました。お店の場所は、「ミスターマックス」の駐車場の中です。

ウエスト2

 新聞のチラシを見て、3月末まで“感謝祭”があっていることを知りました。うどんに関して言うと曜日によって同じようなサービスメニューがありますが、この期間は毎日そのサービスがあるということのようです。

ウエスト3

 丸天・ごぼう天うどん(390円←通常は490円)と、かしわおにぎり(180円)を食べました。なお、ネギと天カスは自由に入れることが出来ます。うどんの画像は提供された時の状態のものですが、うどんに青いネギが入っていないとどうも変に感じますね。やはり、自分が食べる直前の状態のうどんの画像を、載せるべきなのでしょうか。

必勝堂1

 おやつを買いに、日吉町の「必勝堂」に行きました。お店の場所は、NTT前の信号の北側です。

必勝堂2

 プチ小倉あん(60円)を買いました。プチシリーズはいろんなパンをちょっとだけ食べたい時に、とても嬉しいです。誰でも子供の時に食べていたパンは懐かしいはずですが、私の場合は“必勝”という文字の入ったパンには敏感に反応します。余計なことですが、ギャンブルで勝ちたい人にも縁起のいいパンだと思います。
 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年3月19日) | ホームへ | わくわく日記(2011年3月17日)>>
コメント
ウエストの天かすサービスはいいですね。たまに、ごぼう天の切れ端やえび天の形の悪い物が入ってるとテンションが上がります。
替玉もうどん屋さんじゃあまりないので嬉しいですね。
【2011/03/18 18:14】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
「ウエストうどん」では、以前はよく食べていましたが、
最近はかなり頻度が下がりました。
ホント、天かすのサービスは嬉しいですね。
【2011/03/18 20:13】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/168-1a1c3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)