タイトル画像

還暦日記(2016年10月12日)

2016.10.12(19:59) 1676

CIMG436220161012.jpg

 昼食は、福岡市中央区渡辺通1丁目の「龍苑」に行きました。サンセルコの地下にある香港料理店です。店頭に準備中の表示ありますが、看板をひっくり返すのを怠ったまま営業されていました。

CIMG436020161012.jpg

 ランチメニュー表です。

CIMG436720161012.jpg

CIMG437220161012.jpg

CIMG437320161012.jpg

 香港風焼きそばセット(800円)を食べました。メニュー表の一番上にありましたので食べてみました。サラダ・スープ・ザーサイも付いています。お店のチラシを提示して、杏仁豆腐をサービスしていただきました。焼きそばは、細麺で具材が豊富に入っていました。なかなか面白い味の焼きそばだと思いました。サンセルコの地下は競争が激しいエリアですが、これからも頑張っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年10月13日) | ホームへ | 還暦日記(2016年10月11日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1676-a351d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)