タイトル画像

還暦日記(2016年10月11日)

2016.10.11(20:19) 1675

CIMG434820161011.jpg

 昼食は、福岡市南区野間1丁目の「文化屋カレー店」に行きました。

CIMG434920161011.jpg

 本日の日替りです。

CIMG435120161011.jpg

 ソーセージカレー(350円←日替り690円←通常790円)を食べました。雑誌“九州秋Walker”に付いていたクーポン券を提示して、安く食べることが出来ました。本当は玉ねぎフライカレー(740円)を食べようと思っていたのですが、いつものようにクーポン券使用が優先です。真っ黒のカレールーの中には、大量のタマネギが入っているような気がします。かなりお腹一杯になったのですが、本日は使命によりもう一軒行きました。

CIMG435520161011.jpg

 メロンパンを買いに、福岡市南区高宮3丁目の「Melon de melon」に行きました。現在はプレオープン中で、10月15日がグランドオープンです。

CIMG435720161011.jpg

 プレーンメロンパン(190円)を買いました。メロンパンの美味しさはよく分かりませんが、今回は使命により食べてみました。メロンパン以外では、アップルパイ(280円)が美味しそうに見えました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年10月12日) | ホームへ | 還暦日記(2016年10月10日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1675-d79b417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)