タイトル画像

還暦日記(2016年10月1日)

2016.10.01(16:33) 1665

CIMG423320161001.jpg

 昼食は、久留米市櫛原町の「来雷軒」に行きました。

CIMG423220161001.jpg

 メニュー表です。

CIMG423120161001.jpg

 特製ラーメン(340円←通常680円)を食べました。雑誌“久留米・鳥栖ジモト飯”に付いていたクーポン券を提示して、半額にしていただきました。生卵・メンマ・焼豚三枚が入っています。クーポン券があったので特製ラーメンにしましたが、あまりゴチャゴチャ入っていない方が美味しいラーメンだと思います。今から53年前に食べたラーメンによって、私は生きる力をいただきました。「来雷軒」のラーメンは、その時のラーメンと関係性があります。それから53年後に食べたラーメンによって、これからの生きる力をいただきました。こういうのを因縁というのでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年10月2日) | ホームへ | 還暦日記(2016年9月30日)>>
コメント
ここホント美味いですよね。私も好きです。なかなか行けませんが。
【2016/10/01 23:16】 | ますけん #- | [edit]
■ますけんさんへ

本当に、いいお店だと思います。
オープンして4年以上が経過しましたが、あとどれくらい続けられることでしょう。
【2016/10/02 19:58】 | チャンカメ #- | [edit]
あんまり長くはないような気がします
【2016/10/02 20:42】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1665-8ef17200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)