タイトル画像

わくわく日記(2011年3月16日)

2011.03.16(22:59) 166

 正午から午後6時頃まで、「豆ごはん」の収録に同行させて頂きました。今回収録された分については、3月24日放送のRKBテレビ「豆ごはん」で放映される予定です。私も脇役として、チラチラと画面に登場することになると思います。都合のいい方は、是非「豆ごはん」をご覧下さい。

しげ1

 収録が終わった後に“巡礼の旅シリーズ”の第32弾として、日吉町の「焼きりしげ」に行きました。お店の場所は、文化街の中です。

しげ2
しげ3

 このお店をやっておられるご夫婦は、私の家のすぐ近くに住んでおられます。ご近所さんなので食べに行こうと思いながらも、なかなか行くきっかけが掴めませんでした。しかし、今回の“巡礼の旅”のおかげで、行くことが出来ました。“巡礼の旅”を実施したことによって、なかなか行くきっかけを掴めなかったお店に行くチャンスが出来たという話を聞きます。そういう意味でも、巡礼の旅”をやって良かったなあと感じています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年3月17日) | ホームへ | わくわく日記(2011年3月15日)>>
コメント
こちらの「しげホルモン」は好きです。
今年の巡礼ではのんじさんと行ってきました。

チャンカメさん、夜のお店は珍しいですね。

縁がありましたらご一緒したいものです。
【2011/03/17 06:04】 | お父さん #- | [edit]
収録が終わった後に、文化街に繰り出しました。
しげホルモンも食べましたが、画像は撮ってません。
私が夜に自由になる確率は半分以下ですが、都合の
いい日は是非付き合せて下さい。
【2011/03/17 09:03】 | チャンカメ #- | [edit]
チャンカメさんってすぐわかりますかね?ちらちらですね?
録画して何度も確認します 笑
【2011/03/17 18:20】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
画面には、本名が表示されると思います。
ちなみに、私は海老茶色のセーターを着ています。
【2011/03/17 20:15】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/166-d80db0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)