タイトル画像

還暦日記(2016年9月24日)

2016.09.24(17:27) 1658

CIMG414220160924.jpg

 朝食は、久留米市六ツ門町の「ガスト」に行きました。

CIMG414920160924.jpg

CIMG415220160924.jpg

 スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(538円)を食べました。厚切りトーストorライス・スープドリンクバーも付いています。「すき家」の朝食に比べれば価格は高いですが、スープドリンクバーが付いているのは魅力的です。

CIMG416120160924.jpg

 朝食は、久留米市東櫛原町の「山忠うどん」に行きました。

CIMG415620160924.jpg

CIMG415920160924.jpg

 ごぼう天うどん(400円)と、いなり(120円)を食べました。うどんにはこしがあって、看板に“さぬき”の文字があることを証明している感じです。手ごろな価格で、美味しいうどんが食べられる貴重なうどん屋さんです。何故かブログで取り上げられることは少ないのですが、久留米市内のうどん屋さんの中ではかなりの歴史があるお店です。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年9月25日) | ホームへ | 還暦日記(2016年9月23日)>>
コメント
こちら私も何度も行ってましたがここ最近は行ってないです。
こしがありおいしいうどん屋さんですよね。
このブログを見た行きたいなと思いました(*^。^*)
【2016/09/26 09:58】 | まっちゃん #TT0fzUCU | [edit]
■まっちゃんへ

「山忠うどん」は、地元の人に愛されているうどん屋さんという感じです。
是非とも、近いうちに行ってみてください。
【2016/09/26 20:35】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1658-ba7505be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)