タイトル画像

還暦日記(2016年9月12日)

2016.09.12(20:06) 1646

 私のランチタイムには豪雨が降り続きましたので、さすがに外出するのはあきらめました。そこで、雨に濡れずに行ける唯一のお店である「ファミリーマート」に行きました。ただし、「ファミリーマート」で何を食べたのかは秘密です。

CIMG400720160912.jpg

 夕方になって、雨は小降りになりました。パンを買いに、福岡市南区大楠3丁目の「sou」に行きました。お店の場所は、大楠3丁目の信号の西側です。

CIMG400820160912.jpg

 くるみ(190円)を食べました。このお店のパンは幾つか食べましたが、すべて美味しいと思いました。このお店は6月11日にオープンしましたが、この3ケ月間このお店をブログに載せるかどうかをずっと考えていました。今日は他に載せるお店もなかったので、ちょびっとだけ載せてみました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年9月13日) | ホームへ | 還暦日記(2016年9月11日)>>
コメント
最近、いろんなパン屋さんを巡るのが楽しみなのですが、こんなレアな情報は嬉しいです。今度行ってみます。
【2016/09/14 10:39】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
■いくりさんへ

看板の無いパン屋さんです。
なお、水曜日は定休日です。
【2016/09/14 19:49】 | チャンカメ #- | [edit]
お久しぶりです。多分、偶然お会いして11カ月。お元気そうですね。
昨日の万太郎さんのブログで、チャンカメさんから教えてもらったパンやさんSOUの事を知りました。
パン好きの私は早速買ってきて食べました。
マフィンのようなのにクリームをはさんでいるのがとても美味しかったです。
お店の赤ちゃんがとてもかわいくて癒されました。
良いお店を教えてもらい有難うございます。
自転車運転には気をつけて楽しんでください。
【2016/10/11 13:37】 | ご婦人 #- | [edit]
■ご婦人さまへ

お久しぶりです。
ひっそりとやりたいという店主の思惑に反して、万太郎さんに喋ってしまいました。
私も、いつもお店の赤ちゃんに癒されています。
また何処かで会えそうな予感がしますが、さてどうなるでしょうか。
【2016/10/11 20:27】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1646-f782a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)